忍者ブログ
日々のストレス発散はここで。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~(´・д・`)毎日毎日、セクハラ親父と嫌味な上司に囲まれてたら
そりゃストレスは溜まりますヨ!
イチイチ小言(仕事と無関係の上司の家庭崩壊録)をグチグチ上司から聞かされ、
席に戻れば、隣の中年親父がエロ話を延々としてくる。「転職してエロ業界にでも行ってしまえ」
と思うくらい。
こんな私を優しく甘えさせてくれる、かわいい男の子はいないのかしら( ´-ェ-` )
久々に若い男の子を物色してストレス発させたいなぁ~ (*ノдノ)
というわけで今からサイト巡りをしてまいります(*ノдノ)♪♪♪
行ってきまぁ~すβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PR

ストレス発散といえばこれでしょやっぱり。→エッチ

ストレートすぎてごめんなさい。

これは男でも女でも一緒だと思うんだけど。

余計なこと全部忘れて、頭の中真っ白になります。

現実逃避と言われればそれまでなんだど 



来週は、お花見デートです

個人的にはお花見って思い入れが…

過去2回、お花見のときに告白されたのですね。

今年は、そんなこと、あるかなぁ

ないかな…あるといいな…
ごぶさたしてました

最近、仕事でときどき会う男性で、前から少し気になっている人がいるのです
しかしその人は結婚しているので
誰にも言ってません。

でも今、むしょうに、誰かに言いたくてしょうがないのです。

このごろその人の私に対する接し方が、他の人とは違うような気がして、
ますます気になってきたんだもん。
なんてゆーか、やたら優しくしてくれるというか。

どうしましょう~

12月ですね

ほんと早い。

っていうかクリスマスとか連休とか年末年始とかカウントダウンとか

全然!ぜんっぜんっ!!!

なんの予定も入ってないんですけど…!?

だ、誰か遊んでくれよ~ぅ。

忍者ブログ [PR]